ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月04日

自棄食い

自棄食い
こんなときは、香り高いブランデー入りコーヒーでも飲みながら、大好きなチョコでも食べませう(笑
三連休・・・
今度という今度こそは多摩川へ繰り出す予定でした・・・

しかし、三連休初日の11/1(土)町内会の運動会へ出場。
町内会費のほとんどが消費されているのではないかと疑ってしまうほどの豪華賞品の数々に釣られ、ついつい全力を、、、

特筆すべきは、「綱取り合戦」!
私、初めてだったのですが、最近の小学生の間ではメジャーな競技らしいです。
自陣と相手陣地の中央に奇数の綱を置き、スタートの合図と共にダッシュ~綱を多く自陣に持ち帰ったチームの勝ちという、スピードとパワー、そして戦略を要する競技。
中々に面白く、、、張り切り過ぎました(^_^;)

不整脈が出て、心房細動で顔面蒼白になりながら、グラウンドゴルフで賞品を勝ち取り、最後の綱引きが終了する頃には立っているのもやっと。
帰宅すると通常ならば翌日から筋肉痛のハズが、その日の内に両腕両足に~
特に左の三角筋は、筋肉痛などという生易しいレベルではなく、完全に炎症を起こしていて、腕を水平に伸ばすだけで激痛(ーー;)

翌日は、腹筋・背筋・大胸筋、etc.、全身筋肉痛で半死人状態。
ってなワケで、2日目は大人しく・・・

3日目は何とか出撃しようと目覚ましを掛けておきましたが、、、
目覚ましを止めようと伸ばしたその左腕が、
ビキビキッ・・・
多摩川行きを断念した瞬間でした(-_-;)

普段から鍛えておかないと、釣りもままなりませんね(笑
休日家計に大幅貢献したにも関わらず、カミさんからは役立たず呼ばわりされるし(^_^メ)
子供等からは、来年の運動会で親子リレーに出るべきだと言われるし(大汗

トランザムは、諸刃の剣・・・
って、分かる人居なさそう(^_^;)


タグ :愚痴

同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
マルタ本
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自棄食い
    コメント(0)