ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月07日

小さなことからコツコツと・・・

昨日は結婚記念日、久々に子供が寝る前に帰宅しました。
「こんなに早く帰ってどうしたの?」
と言われてしまい、夕食はカレーライスとサラダだけという・・・(-_-;)

そんな状態でも、こういう機会に・・・

小さなことからコツコツと・・・ 小さなことからコツコツと・・・ 小さなことからコツコツと・・・
こんなものや・・・こんなものや・・・こんなものなど・・・
を駆使して、ご機嫌をとります。

ケーキはホールなんか買えません・・・某フルーツパーラーのゼリーです。
いわゆる花束なんて買えません・・・某安売りチェーンのキッチンブーケです。
もちろん、シャンパンも買えません・・・シャンパンと呼ばれるビールです。

全てが本来あるべき姿からかなりランクを落としています。

それでも、努力しているということは汲み取って頂けたようです。
このところ悪かった評判も急上昇(*^^)v

これで、週末の伊東は、30分くらいなら釣りする時間を貰えるかな??
がまかつ(Gamakatsu) 伊豆メジナ 糸付
がまかつ(Gamakatsu) 伊豆メジナ 糸付


これの糸なしを買ってきました。狙いは木っ端メジナ!!
去年木っ端釣りに苦労した経験を元に選んでみました。
5号もあったのですが、少し小さいかな??
幼児虐待目的とはいえ、15cmくらいのものは欲しいですね~
なので6号を選択、通常のグレ針の4号と同じくらいのフトコロでした。



同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
マルタ本
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
この記事へのコメント
努力に乾杯!
Posted by hi63 at 2006年06月07日 17:03
追記:
皆さん、色々とご心配頂きありがとうございますm(__)m
お陰様でオヤジは大したことなさそうです。
義理の父の方も大きな胆石は取って退院したそうです。
7/1は梅雨イサキの沖釣りも決定して、何だか急に上向きな気が~♪
Posted by taka at 2006年06月07日 17:04
評判アップは良い釣行・・・いや兆候~(笑)
あとは天気ですな~。。。
Posted by You at 2006年06月07日 17:39
天気はダメでしょうね~
まぁ私独りであれば気になりませんが~
どうなることやら・・・
Posted by taka at 2006年06月08日 09:11
すげー
結婚祝いなんて最近したこと無いなぁ・・・
驚きの一言です。。。。
Posted by daisuke at 2006年06月08日 17:31
おはようございます
やっぱり日頃の行いですね〜。
こういう積み重ねがいい方向に向かうんでしょうね!
私ももっと家族に目をむけないと・・・、
て、また近々釣行する予定なのですが(爆)
Posted by チヌスパイク at 2006年06月09日 06:18
どうもです。
やはり日頃の行いは大事かと~
カミさん、何をやってもダメなものはダメと言いますが、直前にこういうことをしておくと明らかに釣行したいと申告したときの対応が変わります(笑
それでも、申告時にはとても神経を使わないとOKもらえないのですがね(^_^;)
Posted by taka at 2006年06月09日 08:57
大変ですね(笑。
Posted by かねやん at 2006年06月09日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小さなことからコツコツと・・・
    コメント(8)