ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月08日

マルタ本

ちょっと宣伝。

マルタ本

「多摩川森林組合」という一風変わった名前の釣りのグループがあります。
多くはフライマンだが、ルアーマンも少々。
私はそんなメンバーの一員・・・

メンバーの資格は単純かつ明快。

マルタを楽しく釣ること。

マルタ=丸太

魚を木に見立てた洒落ですね。

そんな「多摩川森林組合」がマルタに関する本を出しました。

その名も、

多摩川森林組合~マルタ釣り的考察

まんまですね。

マルタを中心に、多摩川の楽しみが凝縮された良い本に仕上がっていると思います。

もっと早く宣伝できると良かったのですが、何せ読み終わってからにしようと考えていたらドンドン遅くなってしまいました。

多摩川の近くにお住まいで、釣りにご興味のある方はご一読ください。
少し違った楽しみが見付かるかも知れません。

また、多摩川は遠くて行けないという方も、文章を通してですが釣り人視点で都会の河川の自然に触れられる良い本です。読んでみて損はないですよ!

マルタシーズンにお世話になっている方々の執筆。また、身近な題材だけに宣伝せせて頂きました。実際に良い本だと思っていることが一番の理由ですけど。


Amazonさんは記事を書いている今、在庫1冊となっています。
hontoとか、楽天ブックスには十分に在庫がありそうです。



同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
謹賀新年
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルタ本
    コメント(0)