ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月29日

フィッシュグリップ

ついに私も買っちゃいましたよ〜♪

フィッシュグリップ

使える日が来ると良いですが・・・(^_^;)
しかし、プライアル ファーストミノーが70Sしか置いていないとは・・・
90Sを探しに出掛けないといけませんね〜
次回出撃は6月半ばになりそうなので、時間はタップリありますが(ToT)

クロスウォーター(CROSS WATER) CWグリップ ショート
クロスウォーター(CROSS WATER) CWグリップ ショート

正直、ちょっと重いのですが、コンパクトさとこの価格でステンレス製ということに惹かれて購入。使用することができればレビューしますね(多分)。



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
駆け込み
春だ!買い物だ!!
ルビアスOHのハズが?!
復活のバルトムBC-X
ギガソルトGS
ご臨終
同じカテゴリー(釣具)の記事
 駆け込み (2014-03-19 12:03)
 春だ!買い物だ!! (2014-03-13 19:02)
 ルビアスOHのハズが?! (2014-02-19 17:02)
 復活のバルトムBC-X (2013-06-12 18:09)
 ギガソルトGS (2013-04-30 04:21)
 ご臨終 (2013-04-26 04:14)
この記事へのコメント
サバやソウダを掴むのはやめたほうがいいです。
ビビビビッと返り血を浴び、帰りの車中がメチャ生臭いです。
目線の高さに持ち上げて記念撮影とか、マジ危険です。
Posted by よっちゃん at 2009年05月30日 13:12
沈しないようコードも合わせてご利用ください。(笑

早く魂イレ済ませちゃいましょう!
(私もですが・・・)
Posted by Toshi at 2009年05月30日 18:01
どーもです。

コメント遅くなりましたが、ナマズおめでとです!
いやー、サイズも申し分ないですね~。恐れ入りました。
例のポイント行っちゃおうかな(^^

フィッシュグリップいいですよ~。
masaさんに撮ってもらったフィッシュグリップでつかんだ雷魚との写真がかっこよくて気に入ってますw
Posted by マサすマサす at 2009年05月30日 20:35
おお、フィッシュグリップ購入ですか!
自分も最近買っちゃいましたよ。

コレってカチャカチャいじってると、
どんな魚でも良いから早く掴んでみたい衝動に駆られませんか(笑)
Posted by タカヲ at 2009年05月31日 08:23
>よっちゃんさん
青物はある意味、タチウオやライギョより危険ということですね!
そういや去年は地面に置いてましたが、返り血を浴びました。ちなみに電車釣行でした(爆)
今年は首尾よく釣れるか分かりませんが、ご忠告どうもでしたm(__)m
Posted by takaq at 2009年05月31日 08:54
>Toshiさん
コードは、お魚さんを付けたまま落としても大丈夫なように、ワイヤー入りの頑丈なヤツを考えてますが、釣具屋のそういうモノは高いので、今度ホームセンターで探してみます。
魂入れは、↑のような事情なので、しばらく無理ッポです(ToT)
Posted by takaq at 2009年05月31日 09:21
>マサすさん
どうもです。
たまたまですよ〜
フィッシュグリップ良いですよね〜しかし、私はこの手の装備を買うと全然釣れない傾向があるので、記念撮影はいつになることやら(^_^;)
Posted by takaq at 2009年05月31日 10:04
>タカヲさん
お!
タカヲさんも購入ですか〜

確かに早く何かの魚掴んでみたいですね〜ガシャガシャ弄って遊んでます(笑)
Posted by takaq at 2009年05月31日 11:05
指がガサガサになっても、私はハンド(生手)グリップでいきます!気合だ~~!!
Posted by 東京はぜ at 2009年05月31日 11:53
>東京はぜさん
薄情しましょう…
危ないとは聞いてましたが、見た目いけそうなので、バス掴み試しましたけど、けっこう痛かったのです(^_^;)クロダイほどじゃないですが、70cm級のアナゴを凌ぐモノでした。
はぜさん、是非ともタチウオにチャレンジして下さい(笑)
Posted by takaq at 2009年05月31日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィッシュグリップ
    コメント(10)