ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月03日

館山~幻のイサキ!!

え~っと、7/1(土)。
この日は、お客さんの接待で梅雨イサキ釣りをしに、房総館山までやってまいりました。
前日、早めに仕事を切り上げて前泊。
翌朝起きてみると・・・
ンンゴゴゴォオオ~!!!
船宿の女将さんも慌しい・・・

館山~幻のイサキ!!

気象観測(電子閲覧室)によると当日出船時間の館山の風速は6m前後
しかし、、、港はそんなレベルではありませんでした(-_-;)
いや~寝るときもチョット風があるかな?とは思っていたのですよ。
まさか・・・あれほどどは・・・

お客さん、夜中の1時に待ち合わせて、港に4時着。
そのまま帰宅されました。
可哀想に~
もちろん、我々も悲惨だ~(~_~メ)

全員車なので、残念会をやることもなく、ただ呆然と帰路についたのでした。
ボーズごときにへこたれる私ではありませんが、
このときばかりは空のクーラーも重いものだと思ってしまいますた(T_T)
今回の反省
・船酔いよりツライことってあるもんだな~(T_T)
・ボーズよりツライこともあるんだな~(T_T)
・釣りにいけない日々が続くけど、生殺しよりはマシかもね~(T_T)
・何でもいいから出船せんか!ゴルァ~(-_-メ)


同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
ゲ○ゲ○
ハゼ釣り屋形船
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 ゲ○ゲ○ (2008-07-12 16:13)
 ハゼ釣り屋形船 (2006-10-16 21:16)
この記事へのコメント
残念! こちらは明るくなってからはずいぶん収まった感じでしたが・・・
岩井の方でも寄ってみればよかったのに・・・接待の予定だったから無理か・・・

お疲れ様でした
Posted by hi63 at 2006年07月03日 10:47
貸竿を使うつもりで仕掛とクーラー以外は、何にも持ってませんでした(T_T)
Posted by taka at 2006年07月03日 10:51
お、おつかれさまでした
としか言いようがない(・・;)
Posted by チヌスパイク at 2006年07月03日 14:02
お疲れ様でした~
嵐を呼ぶ男は誰だ~(笑。
Posted by かねやん at 2006年07月03日 17:00
ど、ども~(^_^;)
誰が嵐を呼んでいるのでしょうね?(尸)尸
Posted by taka at 2006年07月04日 08:42
乙~(笑)
接待できなくて、残念でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by You at 2006年07月04日 09:46
乙?何かの流行り言葉です??
本来の意味ではないですよね?
疎いもので(^^ゞ
接待より釣りの方が大事~(笑
Posted by taka at 2006年07月04日 10:31
失礼・・・「乙」=「おつかれさま」です(笑)
Posted by You at 2006年07月04日 11:04
どもです。
全然知りませんでした~(^^ゞ
Posted by taka at 2006年07月04日 13:10
一人残って、翌日に・・・
嫁様には、天候不良で接待が伸びた事に~残念!!
Posted by daisuke at 2006年07月09日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
館山~幻のイサキ!!
    コメント(10)