ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月26日

散財2

仕事がかなり忙しい・・・
中々遠方まで釣りに逝く気力がない。
もっとも、カミさんにしばらく海釣り禁止されているのだけれど(^_^;)

しかしながら、どうも今後は出張が増えそうだ・・・
仕事中なら、カミさんの目は届かない・・・フフフ

散財2
目の前には鞄にスッポリ入るTRGR nano♪

散財2

以前購入したBシャフトは、修理したつもりだったが、何故か径の違うティップが送られてきたことが判明して、今度は入院する羽目になった為、1ヶ月使用できない(先方のミスなので無償の予定)。

すると、チャンスがあっても釣り出来ないやんけ~ってなワケで、購入。
う~ん、何か勿体ない気もするが、今の私には必要なのだ!
たとえ釣りする時間がなくても、いつでも釣りできるという安心感が!!

散財2

ハイ、買ったら安心して、それっきりです(^_^;)


アルファータックル(alpha tackle) TRGR Aシャフト nanoA-629ML
アルファータックル(alpha tackle) TRGR Aシャフト nanoA-629ML

Bシャフトとは曲がりが全然違いますね~♪
これは、使えそうです!!

散財2



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
駆け込み
春だ!買い物だ!!
ルビアスOHのハズが?!
復活のバルトムBC-X
ギガソルトGS
ご臨終
同じカテゴリー(釣具)の記事
 駆け込み (2014-03-19 12:03)
 春だ!買い物だ!! (2014-03-13 19:02)
 ルビアスOHのハズが?! (2014-02-19 17:02)
 復活のバルトムBC-X (2013-06-12 18:09)
 ギガソルトGS (2013-04-30 04:21)
 ご臨終 (2013-04-26 04:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散財2
    コメント(0)