ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月24日

色々遅れます

色々遅れます
大変申し訳ありませんが、↑のような事情で遅れますm(__)m

しばらくは、ガマンであります!!



同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
マルタ本
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
この記事へのコメント
キャ~ッ!\(☆o☆)/

どどどどどうしたの?いえ、怖いから、答えなくて良いですぅ(*_*)オダイジニ~
Posted by たろパパ at 2009年09月24日 18:56
>たろパパさん
どうもです・・・
答えは、前記事のコメントに~m(__)m
Posted by takaqtakaq at 2009年09月24日 19:06
うわっ!?

写真撮ってる場合じゃないですよ!!

お大事に・・・(汗)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2009年09月24日 19:21
痛いでしょう?なんてもんじゃないですよね!
暫くは大事にして頂き、色々イメージトレーニングですね。
お大事にして下さい。
Posted by hiro_cast at 2009年09月24日 19:40
左小指だったのが何よりの救いですな。
私も昔、ナタで左人差し指を落としかけたけど、何とかくっ付いてます。
でも指先はイタイよね~。
お大事に~。

しばらくレス不要で。
Posted by よっちゃん at 2009年09月24日 20:09
takaさん大変な事になってますね。

指先の怪我は痛いですよね、お大事にして下さい。
Posted by マルタウグイ at 2009年09月24日 23:48
皆様、ご心配頂きありがとうございますm(__)m
本日やっと医者に行くことができまして、、、
けっこうキレイにくっついとるとのことで、治癒促進テープというのを張って貰いました。
気の持ちようなのか?意外と使えるようになりました。
案外早く治るかも??です。
たまに傷口に何かを当てると声も出ないほど痛いですが(^_^;)

>チヌスパイクさん
いやぁ~これだけ深く切ったのは初めてだったので記念に(笑
軽傷の部類でしょうが(笑

>hiro_castさん
実は案外痛くありません・・・刺激しなければ、ですが~
イメトレ(妄想)は四六時中しております(笑

>よっちゃんさん
レス、できるようになっちゃいました♪
しかし、人差指ってのは大変そうですね~落とし掛けたって、骨まで逝きましたか??

>マルタウグイさん
普段通りに使うとジ~ンと来る瞬間がありますが、軽くキーボードを叩くくらいはできるようになりました。
釣りは、、、微妙ですね~自転車のグリップに傷が当たるかどうかが問題です。
Posted by taka at 2009年09月25日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色々遅れます
    コメント(7)