ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月21日

酒匂川

今日は雨の予報だったので、通常なら電車で行くユーザーへ車で~
初めてだったので、少し早めのつもりがやたらと早く到着(^_^;)

んで、近くの酒匂川を散策・・・

酒匂川
去年TVで見てから気になっていたヒラテナガ・・・

酒匂川 酒匂川

この辺りにも居るのだろうか!?

酒匂川 酒匂川

しかし、その辺のおじさんをつかまえて聞いてみても、アユとオイカワしか聞かないという・・・

酒匂川 酒匂川

でも、まぁ、たまには知らない川も良いものですね♪


*******************************


話は変わりますが、先週末は出撃できず悶々と~
今年は一度もマルタのカーニバルに出くわしていないのですよ(/_;)

そして、今週末も野暮用で出撃できず(ToT)

でも、明後日の夕方お客さんと短時間釣りできるかも~

んで、その翌日は、平日なのに釣りできるかも~(謎



同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
マルタ本
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
この記事へのコメント
またまとまった雨が降ってるので
カーニバル期待できそうですよ。

自分も時間があったら出撃します!
Posted by マサすマサす at 2009年04月21日 20:01
>マサすさん
カーニバル私も期待してますよ〜!
しかし、ネタバレですが、木曜日は六郷でテナガ狙いの予定です。
金曜日はマルタ狙いのつもりですが、自宅で仕事の可能性が出て来ました。強制休暇の日なのですが(^_^;)
なるべく行けるように努力しますね。また、行けても時間は9〜12時ってところです。
Posted by takaq at 2009年04月21日 21:14
明日のテナガは中止。
お客さんも私もケツに火がついてそれどころではなくなりました(T_T)
明日も今日同様終電まで仕事ができそうなので、明後日は何とかしたいですね〜あまり自信がありませんが…(^_^;)
どうかこれ以上GW前期限の仕事が発生しませんように(祈)
Posted by takaq at 2009年04月22日 23:55
本日のテナガ釣り中止のお陰で、明日は何とか出社せずに済みそうです(*^^)v
明後日、出社なので何ですが・・・(^_^;)

とりあえず、明日は何とか出撃できそうです♪
体力的に不安が残りますが(汗

でも、まぁ、同僚が帰り際にビールを差し入れてくれたので、ゆっくりご馳走になってから帰ります(^^ゞ
Posted by takaqtakaq at 2009年04月23日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酒匂川
    コメント(4)