ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月10日

最近のお買い物

最近のお買い物を紹介したい。
昨年12月の話だけれど(大汗

takaです。

最近のお買い物
エアロックAR-S702M・・・
昔欲しいと思った竿だが、価格が現実的ではなく、その内に色んな竿が出てきたので、もういいかと考えていた。というか忘れていた。

んが、何気なくナチュ特売メールのリンクを開くと、、、

6770円!!

た、確か定価で2万円超、実売も2万円近かったハズだが??

そして、翌日には現物が届いていた(笑

最近のお買い物

昔欲しがっていた割には、現物を触ってみて何かヤワイと思ったけど、この価格でコレは素晴らしい!(^^)!

最近のお買い物

何より、軽さに感動!!

んが、、、

これがイケナかった。

96バイオマスターXT 2000DHを合わせて使うつもりだったのだけど・・・

最近のお買い物

セットしてみると、重い(^_^;)

折角感動したエアロックの軽さも台無しだ。

しかも、PEラインを使うのにも一抹の不安がある。

というワケで、エアロックに負けない軽量リールが欲しくなってしまった(^^ゞ

んが、お金がない。

使いもしないベイトタックルを揃えてみたり、何だったり(苦笑

ホントはレアニウムが欲しいところだけど、高過ぎる。
とりあえず、Newアルテグラかな??

C2000Sで190g、実売1万円強・・・
レアニウム165g、実売2万円弱より大分お買い得感はある。

でも、1万円なんて出ない(T_T)

そして、、、

NEWアルテグラのベール形状が何となく気になる。

そんなこんなで、方々に意見を求めていたら、、、

最近のお買い物

アラ、不思議。

何かスゴイ奴が舞い込んできてしまった(笑

因みに、お代はコレ↓

最近のお買い物

安く上がっているようで、手間だけは掛けてます(ホント

更に、、、

最近のお買い物

PEラインまで~ココはケチるです!!

最近のお買い物

しかし、何やら余計なものまで購入してしまった(大汗

んでも、前から欲しかったし、買ってエガッタ!(^^)!

最近のお買い物

ラインの巻き替えがとっても楽になりましたヽ(^o^)丿


だが、しかし、何とゆーか・・・

ええ、その後、全く釣行のチャンスがなく、ベイトタックル同様にトイレのコヤシになってます(T_T)



ゴーセン(GOSEN) PE240 BP
ゴーセン(GOSEN) PE240 BP

まだ使っていないので何ですが、とりあえずお買い得感あります♪但し、3本撚りらしい・・・

第一精工 高速リサイクラー
第一精工 高速リサイクラー

ちょっとガタガタしますが、便利です!(^^)!買って損はないですね♪


同じカテゴリー(釣具)の記事画像
駆け込み
春だ!買い物だ!!
ルビアスOHのハズが?!
復活のバルトムBC-X
ギガソルトGS
ご臨終
同じカテゴリー(釣具)の記事
 駆け込み (2014-03-19 12:03)
 春だ!買い物だ!! (2014-03-13 19:02)
 ルビアスOHのハズが?! (2014-02-19 17:02)
 復活のバルトムBC-X (2013-06-12 18:09)
 ギガソルトGS (2013-04-30 04:21)
 ご臨終 (2013-04-26 04:14)
この記事へのコメント
ご無沙汰です^^

エアロック買えたんですね!
一番長いの狙っていたのにすぐに売り切れていました(´・ω・`)

余計なお世話ですが糸と針は良い物使ったほうがいいですよ!

私は96バイオマスターXT を頂きました(・∀・)
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年03月10日 16:47
>とおるチッチさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

一番長いヤツの在庫は、私の購入時点でどうだったか思い出せませんが、私はソリッドの7ftが欲しかったのでラッキーでした♪

ラインに関しては、おっしゃることも重々承知なのですけど、まず使えることを優先しました。
どの釣りにもお金をかけられると良いのですけど、中々私のお小遣いでは厳しいのが実情です(^-^;

因みに、私は96バイオマスターXTを#1000、#2000の2つ持ってますが、両方とも頂き物です(^^ゞ
Posted by takaqtakaq at 2013年03月11日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のお買い物
    コメント(2)