ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月11日

FTYホームページ閉鎖

久しぶりにFTYのHPを覗いてみたら、消滅していた(大汗

FTYホームページ閉鎖

Infoseekの「iswebライト」を利用していたのだが、昨年10月末でサービス終了していたようだ。
半年も気付かないなんて、WEB管理人として失格orz

ご迷惑をお掛けした方々には、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

あ、一応説明しておきますと、、、

FTYとは、「Fishing Team Ebisu」の略で、私が所属する釣り同好会のことで、私はHPの管理人をしていたのでした・・・
「iswebライト」サービス終了の理由は、要するに利用者が減ったということのようだ。
楽天に吸収された時点でこうなることは時間の問題だったのかも知れない。

今やブログにツイッター、フェイスブックと気軽に利用できるサービスがある。

実際、私もブログを始めてからは、管理が面倒なHPはほとんど手を入れることはなかった。
半年もサービス終了に気付かなかったというのは、かなり極端な例だろうが(^_^;)



さておき、今後の運営をどうするかだが、、、

現在、HPを管理するゆとりはなく、恐らく将来的にも難しいと考えられるので、新しく開設する予定はない。

FTYのHPは、実質メンバーのブログリンク集としての機能しかなく、そのブログを更新し続けているのも私一人だけ・・・とうにHPとしての機能を失っていたのだ。

メンバーは健在で、今後も活動は継続する予定。

しかし、生活環境の変化、私の病気もあって、このところは年2回の行事も真っ当にはできていない。

そういうワケで、今後は、不肖takaのブログをメインにやっていきたいと思います。

とはいえ、FTYは解散せず、たまは集まってワイワイ楽しくやれたらと考えております。

改めて、宜しくお願い致しますm(__)m


追伸:
私以外のメンバーのにご興味のある方は、以下をご覧下さい。
↑に記した通り、更新されておりませんが(^_^;)

けんけんのちょっとそこまで~
FTYホームページ閉鎖


kanの釣り日記
FTYホームページ閉鎖


これでいいのkane?!
FTYホームページ閉鎖



同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
マルタ本
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
この記事へのコメント
2008年以降の更新が無いKKK団の皆様、はぜ釣り大会でお会いできる事を願っております。
ムッシュK、hi63さんもおご健勝でいらっしゃいますかねぇ。
Posted by よっちゃん at 2011年05月14日 23:53
>よっちゃんさん
今年のはぜ釣り大会は大勢でワイワイ楽しめると良いなと考えております。
皆さん、色々とありますので、以前のようにはいかないかもですけど(^-^;

土曜日はありがとうございましたm(__)m
ちょっとあるハズのモノが見当たらなかったりしますが、ユルリと計画実行したいと思います。
ソルパラは思った以上に良い竿でしたので、慎重にいきたいと思います。
Posted by takaq at 2011年05月16日 06:59
長らく放置してますねぇ。
筆不精な上に釣行もしてないので更新は未定・・・。

はぜ釣り大会とかはまた参加しますのでよろしくお願いします!
Posted by kan at 2011年05月16日 12:47
>kan
うん、ハゼ釣り大会は楽しもう!!
それと、青物釣りも付き合ってもらえると嬉しいなぁ~
Posted by taka at 2011年05月16日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FTYホームページ閉鎖
    コメント(4)