ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月10日

貯運、再び

2/5(土)海に逝こうと思っていたが、却下される(ToT)
なので、2/6(日)リベンジのリベンジで多摩川へ。

貯運、再び

前週と打って変わり、暖かく霜も降りていない♪
曇ってほどではないが、雲が多目で靄も。
夜には雨が降るという話だし・・・
今日は、流石に調子が良いでしょ??
しかし、、、
寒かった前回よりも反応がない(^_^;)

アタリかどうか悩んでしまうようなアタリが1つ。
そして、久々に根掛かりでアイジェット10gとコンデックス12gをロスト・・・
アイジェットは必殺ルアー、コンデックスも前回2回アタリがあったのに・・・
早めだけれど、心が折れて撤収。

また修行の日々が始まる予感。

貯運、再び
Mの工事をチェックすると一層無残なことに・・・
近くまで逝かなかったが、まさか新しく護岸する場所以外のテトラまで撤去していないよなぁ~?(-_-メ)

貯運、再び
そして、花粉の到来を感じたので、同じ頃にやってくるマルタもチェック。
う~ん、誰もいないし、バシャも見えませんね~
次の大潮辺りかな??

マルタに癒されたい・・・

釣行データ:
2011年2月6日(日)6:45-7:50多摩川中流域
天気:晴
同行者:なし
餌:なし
ルアー釣り:8ft. 30gルアーロッド・#4000スピニングリール・ラインPE1.2号・リーダーフロロ5号・スプーン10~12.3g
釣果:なし


タグ :D3MT

同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
暫定独身
今期初コイ
春到来
プチ増水
ダメダメ
パラダイスを求めて
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 暫定独身 (2014-04-01 19:02)
 今期初コイ (2014-03-24 23:03)
 春到来 (2014-03-17 01:03)
 プチ増水 (2013-06-19 18:15)
 ダメダメ (2013-06-10 18:09)
 パラダイスを求めて (2013-06-07 18:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貯運、再び
    コメント(0)