ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月05日

一蹴される

とある日、珍しく早く帰宅できた・・・
直帰して、何と夕飯時に間に合うほど!!

で、ちょっと悪戯心が・・・
ピンポーン・・・


どちら様でしょうか?


えーっ、私ですね
お父さんを釣りに逝かす会会長のtakaと申します


はっ!?


あ、怪しいモノじゃありません
極めてマトモな団体です


なっ!?


えーっ、当会の趣旨はですね
日頃大変なお父さんにですね

釣りに逝って頂いて・・・
ひと時の癒しを味わって頂くという主旨でして

えーっ、入会して頂き、当会の主旨に沿って頂きますと、
奥様にも美味しいお土産がついてくるという・・・

あっ、それは旦那様の腕前に関わる部分が大きくてですね~
もれなくというワケには逝きませんが

それでも、たまには良いこともですね・・・
あーっ、夫婦円満の為にも一つココはお話だけでもですねぇ~


バカなことやってないで、早く入ってきなさいっ!!(-_-メ)


は~い、只今~(~_~;)



・・・



その後の努力の結果、今度の土曜は釣行できそうです(*^^)v


同じカテゴリー(呟き)の記事画像
釣れへん
今更ながら
釣りに逝けない週末
持つべきものは・・・
デジカメお掃除
マルタ本
同じカテゴリー(呟き)の記事
 釣れへん (2014-01-27 18:26)
 今更ながら (2014-01-06 14:23)
 私とワカシ (2013-06-17 18:01)
 釣りに逝けない週末 (2013-05-30 05:25)
 持つべきものは・・・ (2013-05-14 05:06)
 デジカメお掃除 (2013-05-12 05:06)
この記事へのコメント
名前からして、こんなあからさまに怪しい団体もありませんね。
まあ要求はストレートな方が通るって事ですかね。
悪戯としてはまさに一蹴でしたけど(爆
Posted by よっちゃん at 2010年12月07日 00:12
>よっちゃんさん
遅レスですいませんm(__)m
最近、駄目ですね・・・
しかし、何とか土曜日は出勤しなくて済む目処がついたので、間違いなく逝きます!!
頭痛がしてますが、きっと気のせいでしょう(^_^;)

悪戯は、即バレるのをわかってやっています。まぁ、夫婦のコミュニケーションというヤツです(笑
Posted by taka at 2010年12月09日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一蹴される
    コメント(2)