ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月08日

再び激流

現実に追いつけるよう頑張って書いております!
takaです。

え~、3/25(日)またまた寝坊・・・(^_^;)

嗚呼、先日の決心はどこへ逝ったのやら?

数は出ずとも、近場で確実に1尾と出会えそうな激流マルタに再び挑戦してきました~
んで、、、

私はさっぱりダメで1本のみ(ToT)

再び激流

今回は遡上途中というより、待機狙いな感じになってました。

が、数が少ないのもあってか神経質なこと~

アタリ事態は前回より少なかったです。

悔しかったのは、またまたニゴイをバラしたこと・・・

前回に比べたら、かなり引きが弱かったにも関わらず・・・

今回は、魚体が見えただけに余計に残念(ToT)


tamagawalkさんは、6本とおっしゃったかな?

こんな状況なのに・・・腕が違いすぎますな(大汗

先行の親子連れは、けっこう掛けてましたが、残念ながらスレが多かったです・・・

だって、引き方が・・・

楽しきゃいいのだろうけれど、私はあの釣り方では楽しくないな~

高速で引いて引掛けるより、悶絶しながら喰わせた方が満足感は遥かにデカイです。

釣り方が分かれば、きっとあの親子連れもそう思う筈??

まぁ、tamagawalkさん並に釣ってからホザケという話ですな(^_^;)

釣行データ:
2012年3月25日(日)7:00-8:00多摩川中流域
天気:晴
同行者: tamagawalkさん
竿:ヤマガブランクス アーリー710FSF
リール:シマノ 11エクスセンスBB C3000M
ライン:ゴーセン ライトタックルG# 1号
リーダー:クレハ シーガーエース 5号
ルアー:ブレットン5g、ドラッグジグ7g、山女魚スプーン5g
釣果:マルタ1尾


同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
暫定独身
今期初コイ
春到来
プチ増水
ダメダメ
パラダイスを求めて
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 暫定独身 (2014-04-01 19:02)
 今期初コイ (2014-03-24 23:03)
 春到来 (2014-03-17 01:03)
 プチ増水 (2013-06-19 18:15)
 ダメダメ (2013-06-10 18:09)
 パラダイスを求めて (2013-06-07 18:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再び激流
    コメント(0)