ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月26日

初物GET

ども!今月半ばくらいから花粉が酷いですね・・・
まだまだUP頑張ります~takaです!!

未だ追いつかないので、記事は少し季節感も遡りますm(__)m

春といえば、先ず花粉(-_-;)

次いでカラシナ~

この辺りからマルタが本格化してきて

ノビル!!

んで、コイ・ナマズの繁殖期でしょうかね~??

でも、今年はラニーニャが効いたのか、チョット順序がオカシイです?

初物GET
前回に続いて初物GET!!

ええ、お魚さんではありませんが・・・

大変美味しいのでオススメのターゲットです♪
3/11(日)出撃♪

釣りの方はというと、、、

まあまあ、楽しめました~

初物GET

祭りも良いですが、乗らないアタリに悶絶しながらというのも中々・・・

段々とクセになってきました(^_^;)

初物GET

因みに今回は、ブレットンしか釣れませんでした(ToT)

原因は、前回の釣行でデコがほとんど千切れて使えない状況になってしまい、真っ当なルアーで勝負したこと(^_^;)

百均デコ、反応は良いですが耐久性に難アリ・・・

コストを掛けても耐久性を採るべきか!?

検討の余地アリですね~

釣行データ:
2012年3月11日(日)7:30-9:00多摩川中流域
天気:曇
同行者:Toshiさん・yasuさん・tamagawalkさん
竿:ヤマガブランクス アーリー710FSF
リール:シマノ 11エクスセンスBB C3000M
ライン:ゴーセン ライトタックルG# 1号
リーダー:クレハ シーガーエース 5号
ルアー:ダイワ ブレットン5g、ドラッグジグ7g
釣果:マルタ2尾

御礼:
Toshiさんより素敵なバッジを頂きました♪

初物GET
Toshiさん並びに多摩川森林組合の皆様、ありがとうございますm(__)m


同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
暫定独身
今期初コイ
春到来
プチ増水
ダメダメ
パラダイスを求めて
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 暫定独身 (2014-04-01 19:02)
 今期初コイ (2014-03-24 23:03)
 春到来 (2014-03-17 01:03)
 プチ増水 (2013-06-19 18:15)
 ダメダメ (2013-06-10 18:09)
 パラダイスを求めて (2013-06-07 18:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初物GET
    コメント(0)