ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月27日

寒くなりました

どうも・・・
こんな私でも師走は一応忙しいみたいです。
またブログ更新サボって申し訳ありませんm(__)m

最近は、寒さにやられて膝や足首などの古傷が痛んで出撃意欲が湧きません(^_^;)
いや、釣りには行きたいのですが、その前の自転車がツライ今日この頃・・・

今更な釣行記を1本、、、
12/11(日)寒いけど釣行・・・
というか、寒いのでどんどん釣行時間が遅くなっていく。
しかし、門限は相変わらず9時なので実釣時間がどんどん減っていく負のスパイラル。

寒くなりました

現地に到着すると、水溜りが凍っている。
霜柱は知っていたが、ついにココまで寒くなったのか。

寒くなりました

川面に立てば、モヤモヤ状態(^_^;)

この日もアタリがないまま時間だけが過ぎていく・・・

パツン・・・

とバックスイングでキャスト切れ(ToT)

アドロワのお気に入りカラーだったのですけど・・・
最近はノットも安定してきたと思っていたのにな~

切れたところを確認するとノット部だったのだが、、、

寒くなりました

珍しいところで切れとる(?_?)
こうも見事にノットの根本だとチェックしても気が付かなかったなぁ~

あ、飛び出ているリーダーは副線の方です。

根ズレって位置でもなさそうだし、締め込み過ぎ??
でも、切れる前に70UP釣っているし、切れたタイミングもよく分からん。

悴む手で、リーダーを結び直したが、上手く逝かず撤収・・・

どうも調子が悪いですね(^_^;)

釣行データ:
2011年12月11日(日)7:00-8:00多摩川中流域
天気:晴
同行者:なし
竿:ヤマガブランクス アーリー710FSF
リール:ダイワ 07ルビアス3000
ライン:ゴーセン 剛戦X SW 1.2号
リーダー:クレハ シーガーエース 5号
ルアー:D3カスタムルアーズ D3カスタムスプーン 14g、シーレーベル アドロワ鮭 13g
釣果:アタリボ・・・(/_;)


同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
暫定独身
今期初コイ
春到来
プチ増水
ダメダメ
パラダイスを求めて
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 暫定独身 (2014-04-01 19:02)
 今期初コイ (2014-03-24 23:03)
 春到来 (2014-03-17 01:03)
 プチ増水 (2013-06-19 18:15)
 ダメダメ (2013-06-10 18:09)
 パラダイスを求めて (2013-06-07 18:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒くなりました
    コメント(0)