ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月13日

久々にご一緒♪

こん○○は!
所用やら体調不良やらで、前回の釣行から2週サボって、ようやく多摩川投げ練へ逝って参りました~

いえね、今回はToshiさんと久々に現場でお会いできるとあって、頑張って逝ってきましたよ!!

ええ、頑張って釣りしましたとは言いません・・・(^_^;)
2/12(日)朝6時に目覚める・・・

夜更かしした割りにはオメメぱっちり♪

して、WEBをチェックするとToshiさんが出撃中(早


慌てて準備する・・・

去年ヒップウェーダーを新調してから不要となったスターンズのヒップウェーダーを無理矢理にでも引き取って頂くのだっ!!

グズグズしているとToshiがマルタ探索に移動してしまうかも知れない。


ところが、スターンズ・・・
嵩張るのが厭で買い換えたのだが、やっぱり中々バッグパックに入らない(汗

元々入っていたものを一度全部出して、何とか詰め込んで出発~~~っ!


チョット時間を喰ったが、無事Toshiさんにスターンズを届けることができた♪

また、久々でお聞きしたいことがいくつかあり、参考になるお話を聞かせて頂いた。

Toshiさん、ありがとうございましたm(__)m

嗚呼、何て有意義な釣行?だったのだろう♪


久々にご一緒♪


え!?

釣果でつか??

聞かぬが花というものです(号泣


釣行データ:
2012年2月12日(日)7:15-8:20多摩川中流域
天気:晴れ
同行者:Toshiさん
竿:ヤマガブランクス アーリー710FSF
リール:シマノ 11エクスセンスBB C3000M
ライン:ゴーセン ライトタックルG# 1号
リーダー:クレハ シーガーエース 5号
ルアー:シーレーベル アドロワ鮭13g
釣果:またまたアタリボーズorz


オマケ:

久々にご一緒♪
Toshiさんのご協力により、先日購入したRMフィッシュグリップとボガグリップ30lbの比較写真を撮らせて頂きました・・・やはりRMフィッシュグリップは華奢ですね(^_^;)



同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
暫定独身
今期初コイ
春到来
プチ増水
ダメダメ
パラダイスを求めて
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 暫定独身 (2014-04-01 19:02)
 今期初コイ (2014-03-24 23:03)
 春到来 (2014-03-17 01:03)
 プチ増水 (2013-06-19 18:15)
 ダメダメ (2013-06-10 18:09)
 パラダイスを求めて (2013-06-07 18:01)
この記事へのコメント
まだ花粉も飛んでないから、時期的にもう少し我慢でしょう。
眼鼻グズる頃が、魚もカラシナもシーズンINですね。
Posted by よっちゃん at 2012年02月15日 01:58
>よっちゃんさんさん
どうもです!
そうですね・・・
そろそろ、花粉と共にマルタが始まりますね~
でも、その前にナマズを1本獲っておきたいところです・・・
Posted by taka at 2012年02月15日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々にご一緒♪
    コメント(2)